夏休み受講生募集中!

≪小1~中2・高1~高2≫いざ新学年へ向けた準備を!
いよいよ2017年度の入試が始まり、次学年もすぐそこまで近づいてきました。
3学期は次学年に向けてリズムを作り、整えていく大切な期間です。
入塾をご検討の方は、ぜひ今のうちにご体験頂ければと思います。
体験授業・学力診断は常時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

News & Topics

圧倒的な手厚さ!明治館は出来るようになるまでしっかりフォローします

  • 下剋上 コース

    【小学生】

    小学生のうちに学ぶことの大きさ
    小学部で学ぶと中学生の伸びが断然違ってきます。
    「まだもう少し後でいいや」と考える習慣を見直し、今始めていきましょう!
    楽しく真剣に学習に対する姿勢をつけていきます。

  • 天下布武コース

    【中学生】

    揺るぎない基礎を確立
    「自分では何をどう勉強すればいいのかわからない」
    そんな悩みも私たちにお任せ下さい!
    テスト前には、学校ごとに対策授業を行います。
    やった分だけの「自信」と「結果」手にしましょう!

  • 明治維新コース

    【高校生】

    本物の力をつけるために
    高校生こそ「理解」以上に「定着」が大切。
    これに気付くことから全てが始まります。
    「理解」だけならビデオや参考書でも十分。
    きちんと通用する力を付けるために、明治館は「定着」にこだわります!